(‐^▽^‐)得する人損する人…だったか?テレビで

「かじえもん」が教える掃除と料理が好きです~


あまってる天ぷら粉でスコーンができるって

ウチは天ぷらしないんで、わざわざ買ってみた( ´艸`)




ヾ(@°▽°@)ノお~~~ぉ

ふわふわのスコーンよりパンに近いかな~

フライパンで出来るのがイイね!

でも焼いておくと固くなるw



(^∇^)母が飲まないのに買った

先月ギリギりの豆乳が、冷蔵庫にあって

サイダーと割るとヨーグルトドリンクになるって


かじえもん、すっごーい!!

オヤジィさんが うまそうに全部飲んでた~( ´艸`)




(-^□^-)かじえもんが掃除で、良く使うセスキが

ダイソーにあった~


加圧式スプレーは、番組で紹介された直後

ハンズで売り切れてたけど

先月、1個だけあった~♪


大掃除しなきゃネ( ´艸`)そのうちネ。。。