洋食器の本 | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



≧(´▽`)≦洋食器を本で見るだけでも

癒されます~~~

私のストレス解消です~~~

今日の「美の壺」洋皿が楽しみ♪


シルバーウィーク明けに、肺炎の経過を診てもらうため

オヤジィさんを病院へ。。。

と思っていたら

便秘で全く出なくてガマンできないって

シルバーウィークのせいで病院休みで

シルバーにやさしくない週だからね(`∀´)

救急車を呼ばないと母が倒れるって言うから


いつにする?明日?お昼食べてからがイイか?とか

言って。。。


Why Japanese people???

ぜんぜんあせって無くて救急じゃないのに救急車呼ぶの

おかしだろー??( ´艸`)ぷぷ


まぁ、オヤジィさんは苦しくてたまらんかったんだから

救急車は、正当よね~


てっきり入院かと思ったのに1時間程で処置されて

帰るコール  (゜д゜;)早えーよ!


で、ウ〇コ出ないのは尿のせいだって

次の日に泌尿科へ行ってくださいって

昨日、激混みな泌尿科へ行ったら

尿が出にくいのは、ウ〇コのせいだなって?

わけわからん逆説

で、しょうがないからやっぱりいつもの病院へ。。。


(#`ε´#)だからシルバーウイーク明けの通院まで

待ってたらよかったのに~~~


たっぷり浣腸したので出たけど

まだまだ。。。

薬もたっぷり飲んでるのに

頑固ジィさんは、腸もガンコだな~( ´艸`)フン


私を苦しめて来たオヤジなんかもっと苦しめ~

と思いつつ

脳出血の時も私が必死に助け

大腸がんの時も、私が病院に行こうと言ったから

検査で見つかり

肺炎の時も、私が病院に連れて行こうと言ったから

4日間点滴に連れて行き重症にならずにすんだし

今回の便秘も、泌尿科の言う通りにしてたら

1週間後にまた泌尿科に行くことになってた

私は、いっつもオヤジィさんの命を助けてる(^人^)ムフ


私、と言うよりも

母を苦しめてるので死んでくれた方が楽なのにと

思うことがある

けどそれは、善悪一如なんだからしょうがないさ

オヤジィさんを助けることで変毒為薬させてもらってるって

ウ〇コまみれの下の世話をしながら、そう思う


(≡^∇^≡)さぁ!次はどんなことでオヤジィさんを助けるのだ?私

楽しみさー


たぶん去年の私だったら寝混んでるかも??

体の調子は、良くは無いけど元気に動けるし

気持ちが強くなってる(^人^)ムフ