(´0ノ`*)「美の巨人たち」でゴッホの星月夜のうねりを

見てたら、ソフトクリームが食べたくなって

セブンの↑食べてみた~( ´艸`)薄かった。。。

ミニストップまで行けば良かったなあせる


昨日は、オヤジィさんの胃カメラ検査で病院へ

麻酔しますか?って用紙にチェックするのを、

帰るの遅くなるから

しなくてイイんじゃん!って、本人の意思無視に(^▽^;)

検査室から出てきたら、

痛かったーって泣いてた~( ̄_ ̄ i)ムフ

胃潰瘍とポリープあったけど、そんな酷く無さそう。。。

長年使ってるわりには、綺麗なモンだ~( ´艸`)ププ



相方の施設は、マンションなので他に住人がいて

火事が起きてしまった。。。

片付けて、真黒になった物を持ち帰ってきたら

凄い臭いがしてた

部屋もまだ臭うらしい

ご利用者様あっての運営ですから

離れていかれたら…ヤバし!?

ってか、職員も転職したりして???( ´艸`)ププ