すてきなカード | 常に楽しく毎日を…

常に楽しく毎日を…

感謝して過ごしたい!



スヌーピー広島東洋カープ昨日は、カープ負けちゃったね~

でも、カープのテープでjunさんから

お便りが届いたからうれしいな~




(-^□^-)海外の世界遺産切手が発売されたんだね

素敵な切手とスタンプだね~

最近、小さい字が読みずらくて切手の字が見えないあせる


≧(´▽`)≦ピノキオ大好き♪プラハのピノキオかな?



スヌーピー面白い鳥たちがいっぱいなカードに…


スヌーピースタンプも面白い郵便配達の鳥かな?

上野動物園に大きなこーゆー鳥がいて

この鳥だけ撮りに行ってる方のブログを見たことあるよ


(*^▽^*)萩のスタンプは、ミカン型なんだね~

ツバキと言えば、大島のイメージあるけど

萩市は、椿の花なんだね~



(^∇^)萩には、老人施設をつくっている中学時代の恩師が

いるので会いに行きたいな~と

いつも萩のことをおもってるんだけど。。。遠いな~




(^O^)国連防災世界会議。。。国連ではいろんな会議が

あるのね~


金沢の駅は、とってもおしゃれ~

北陸新幹線に乗ってみたいな~一番良いクラスで( ´艸`)


ミッキーシマリスは、チップかな?デールかな?

junさん、素敵なカードをたくさんありがとうございました♪