Bearにこにこスタバっくんカータンの母と、お年始とか買いに伊勢丹に

行って来たのだ~

お昼に年越し蕎麦を食べたのだ!


(‐^▽^‐)↑今日じゃないんだけどね(笑)


もうすぐ今年も終わりだね~

今年は、いろんな病気になったな。。。

原因不明な動悸に

原因不明な口腔乾燥症に舌痛症

原因不明な首のヘルニア

みんな治らないまま

最後の極めつけは、首に大火傷あせる


先週、首のヘルニアから肩と腕が引っ張られる痛さで

首を温めようと

ペットボトルに沸かしたてのお湯入れて

少し冷まそうと、蓋を軽く締めておいたの忘れてて

そのまま首に((>д<))ギャ~~~


大火傷で、首が今もただれててヒリヒリ。。。

めっちゃ後に残るぐらいヒドイです。(´д`lll)


来年は、良い年にしたいです星

みなさまも良いお年をお迎えくださいネ