ミキハウス ダブルビー購入品とコーデ♡/ホットヨガ始めました♡ | ꒡̈⃝ママと四太郎と時々パパ꒡̈⃝ ~4兄弟の母してます♡~

꒡̈⃝ママと四太郎と時々パパ꒡̈⃝ ~4兄弟の母してます♡~

小4、小2、年中、2歳の4兄弟のママになりました♡
末っ子は発達遅延、てんかんあります。

4兄弟の成長と日々の記録です‪(*ˊᵕˋ* )


旦那のお盆休みも今日で終了!

私ののんびり休日も終了!笑

夏休みもあと1週間!
何だかあっという間だったような気もします(´°ᗜ°)ハハッ..


こないだ購入した、ダブルビーのトレーナーも届いたので、ここ最近の購入品を整理してみました!もう夏物は買わないと決めたのでもう秋冬用♡




右側の3つはusedをお安くGET♡


ミキハウスの新品はお友達に買っていただいたやつ♡閉店SALEで50%オフだよって一緒に買ってくれたのです♡
ほんとにありがとうオリゴ糖♡笑


ダブルビーもめちゃめちゃ可愛かったです♡
まだまだ暑いけど、早く涼しくならないかなぁ?笑 着せたい♡


このお盆休みもミキハウスで楽しみました♡笑



このホットビのTシャツ、お気に入り♡
最近ホットビも大好きになりました♡(ㅅ´ ˘ `)♡
下は絶対黄色を合わせたくて、ZOZOTOWNで見つけたピクニックのSALE品☆



四男にはミキハウスを着せるのが好きだったんですが、最近は三男とおそろいでダブルビーも着せたりしてます♡

顔ドンTもお安くなってました!これが一緒かな?前のデザインです。↓↓

そして、話変わりますが、ついにアラフォーに突入した私...ホットヨガ始めました♡笑

今日妹と体験に行ってきました!


150円!

私代謝悪すぎて、全然汗かかないし、水全然普段飲まないんですが、水もたくさんのみめちゃめちゃ良い汗かいて爽快でした!
1人じゃ行かなくなりそうなので、妹と一緒に入会してきました!笑



旦那がちゃんと続けろよ!って買ってくれたウェア♡笑
UNIQLOで買いました♡

エアリズムのブラトップにレギンスパンツ。
TシャツはエアリズムのルームウェアセットのTシャツ笑笑 

また来週いきまーす♡


また1週間が始まりますね!
頑張りましょう!