1m17d☆テレビデビュー♡/産後ガードルとUNIQLOなど購入品♡ | ꒡̈⃝ママと四太郎と時々パパ꒡̈⃝ ~4兄弟の母してます♡~

꒡̈⃝ママと四太郎と時々パパ꒡̈⃝ ~4兄弟の母してます♡~

小4、小2、年中、2歳の4兄弟のママになりました♡
末っ子は発達遅延、てんかんあります。

4兄弟の成長と日々の記録です‪(*ˊᵕˋ* )


毎日良いお天気ですねニコニコ
春だなぁラブラブ昼間は春通り越して暑いですけどねアセアセ


実は四男さん、早いかなテレビデビューしました爆笑

ローカル番組ですが、はじめまして赤ちゃんっていうコーナーにちょこっと写真が出ましたw

ホントは出産後に産院に取材に来ていただいて、インタビューとか受けて、家族みんなで出演出来る予定でしたが、長男インフルエンザになりまして、、、出れなくなっちゃいましたえーん

そしたら、ディレクターさんが、スペシャルでお写真だけでもーって言ってくださって、写真だけですが、出れましたキラキラ
良い思い出になりましたラブ

{9A5BBF41-E030-43B6-844D-343E73DF5385}

{61E8EFFA-78C6-47AA-8B13-C673D6F1F75C}

我が家のテレビ、録画機能ないんで写真でww

生まれてから、全然目を開けないから貴重な目開きショットw
なぜこの写真を?と身内に言われましたが、生後間もないやつのみだったので、あとは眠ってる写真しかなく、、、w


{085DABE7-49A2-4D22-885C-E08FBB257583}

今だともすこし可愛いんだからww

そして、土日は旦那に子ども達をお願いして、短い時間ですが、買い物と美容室に行きましたピンクハート

まずは、ワコールに行って産後ガードルを購入してきました爆笑

ネットで買おうかと思ってましたが、サイズが不安で試着しに店舗まで行きましたニコニコ

サイズ測ってもらって試着。
いや、ホント履くの大変ww←汗かいたwガードルって大変なんですねw

でも履くとシャキッとして、姿勢が良くなる感じでしたニコニコ口コミいいの分かります爆笑



{66D424CD-9785-4922-96FD-F9121BD45FB2}

4人目でもう最後なので、しっかり骨盤締めて、産後ケアしたいと思います!

あとは子どものものばかりww


{5F287AAE-005F-4182-9338-B8E2CBEE6B21}

アンパサンドで、連れてってくれた従兄弟が買ってくれたロンパースピンクハート70だから大きいかと思ったけど、そんなに大きくなかったニコニコ

{80167630-CD99-488D-9087-E1E5484C9C34}

あとはUNIQLOで
長男次男の肌着。
四男のクルーネックボディ、スヌーピー  のやつ
三男のレギンス

{95B12CB2-6C38-420F-8A63-69FF0DC328FA}

あとは長男次男三男に、ライトオンでチェックシャツピンクハート
SALEで2400円が780円になってましたびっくり
お揃いで着せよラブラブ

お宮参りのスタジオ撮影の時に四男もギンガムチェックのカバーオール着せてお揃いで撮影してもらおニヤリ


久しぶりにゆっくりイオンをブラブラして気分転換できましたキラキラ

 さて、四男が寝たので晩ご飯作りますかねキラキラ
では、また更新しまーす流れ星