誕生日に書いた

ブログでしたが

「MIDIの為だけに

Windows買うたろかな」

という記述がありました。



が、



大師匠からの

「そんなことする必要無い

Macで絶対出来る」




という忠告を受け

既に持っていた

MacでMIDIを始めました。



結果




出来ました。




いや

まだまだ修行中です。

分からない事項も

残っていますが

とにかくは

「やりたかった事」が

理解出来て

実行出来る所まで

来ました。






数年ぶりでした

こんな歓喜は。




「やったら出来る」

この確信を

強固に出来たのは

素晴らしい。




知天命からでも

新しい扉は

開きます。