桃とちゃうんかい(笑)




去年の後半から

今年に入って、

著名人の訃報が

多くありませんか?

業界内でも感じますし

エンタメ界では

時代を彩ったビッグネームが

老若に関わらず

しかも急に

(公表していなかっただけかも知れませんが)












ガンダムを見返していた事もあり

前述の空気感もあり





「なんで私だけ無事なんだ?」






不思議な気持ちで

今年も

桃を見ながら

思いました。




ガンダムを押し付けて

さっさと行った人は

不惑にも届かなかったのに

私は特に大きな病気もなく

知天命を迎えました。

なぜ?





楽しまないとね

楽しめるうちに。