6月のタスクを全て達成して

ひとまず7月になるまでは

「急ぎの作業は無い」状態まで

持ってこれたので



なかなかタイミングが取れなかった

ワクチン3回目接種に

行ってきました。



なんか世の中も緩和の兆しが来てるし

3回目スルーしたろかとも思ったんですが・・・

やはりね。

人相手の仕事だしね。



予約不要の

大規模接種会場に行ったんですが

大規模な会場はガラガラでした。

緩和の兆し・・・

(というか接種シーズンオフ?)



ちなみに

少し前になりますが

レッスンをした生徒さんが

その2日後に発熱・陽性判定。

濃厚接触者には当たらなかったものの

「おっ、コレはいよいよ

ワタシも発症か?」

とドキドキ(ワクワク)しましたが

なんっとも無かったですね。

基本的な予防対策って強いんですね。

実感が加わったので

益々基本に忠実に

これからも対策をしていこう。






生まれて初めて

コスプレをしたり

臨時の仕事もガシガシさせて頂いた

結構バタついた6月でした。



さて

3回目は副反応がキツく出る、

というウワサもあって

忙しい時にはちょっとなあと

躊躇しているうちに

ズルズルズレ込みました。

今週の平日いっぱいは休めるタイミングで

(現在水曜日)

大量にハヤシライスを仕込み

食材も買い込み

よし

発熱する気マンマンです

ダラダラ寝込んでOKです

既に腕が痛く

頭痛もする気がします

プラシーボがマンマンです(笑)。