寒さに負けるからなのか

大阪城公園の見頃を過ぎて

3月になってから桃園に走りがち

(いや桃の花も好きなんですけれど)

例年なんです。



という認識だったんですが

去年はしっかり観てましたね

繁昌亭で。



そう、

珍しくシーズンオンに

休みも合致したので

行ってきました。












めちゃくちゃ良い天気。




大阪城公園は

明日に控えた

大阪マラソンの設営が進行中。

確か市民ランナーは参加中止に

なったんでしたっけ。




そう、

二年前に

見えない手の主と

語り合っていた

「おおごと」が

二年経っても

収まっていないのよ。

なんてこったい。



おおごとの

渦中な割に

色んな事を、

良い事も嫌な事も

沢山経験した二年でしたけれど。





ゴーゴーマッソゥ。



ヒーローのように

強く優しく居たいものです。