七夕のお願いごとは何?/ビリージョエル | ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

do huomenta dream of electric budgerigar?

自分が楽しかったこととか、自分偉いとか、自分頑張れってことばかり書いてる雑記帳的日常ブログ。

ちくちく・あみあみしたり、イラスト描いたり、写真撮ったり、お芝居や映画観たり、旅行したり、あれしたり、これしたり。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

マジソンスクエアガーデンに行かなきゃ!行かなきゃ!行かなきゃ!
月イチライブが終わる前に!
需要がある限り続けるということは、逆にいつ終わるかわからない。
お願いニューヨークへ連れてって

 

 

 

私もピアノマンを合唱したいよぅ……………。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。