タイトルをつけなきゃならないようなことは書いてません | ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

do huomenta dream of electric budgerigar?

雑記帳的日常ブログです。

ちくちく・あみあみしたり、イラスト描いたり、写真撮ったり、お芝居や映画観たり、旅行したり、あれしたり、これしたり。

今日もお仕事頑張ります。
ばーちゃんが何かとおじゃましてきますが💦
特養が決まるのが先か、私がおかしくなるのが先か、DEAD OR ALIVEな感じですね💦💦💦

お仕事中は汚兄貴かジョンですね(ジョンていっぱいいるじゃん)、ペンが走る。
が、仕事や勉強中に好きなアーティストは毒になることもあるね。

これ!好きすぎて困る何曲かのひとつ。
ギターソロ、ベック先生でもう聴き込んじゃって手が止まる。

それとな、

Each night I go to bed.
I pray the Lord my soul to keep.
No I ain't looking for forgiveness.
But before I'm six foot deep.
Lord, I got to ask a favor.
And hope you'll understand.
'Cause I've lived life to the fullest.
Let this boy die like a man.
Staring down a bullet.
Let me make my final stand.


これだ。
泣いちゃう。
仕事にならんw
 


どうでも良いこと…
ここ、通常表示で編集すると、スタイルシートが無駄に増えるのね…

それと近ごろワードプレスを無理強いされてとても辛い。
あれはどうしても好きになれないの。