▦隠しページ【付録☆特集☆色々なブガッティ☆プレザントイ/第2号】 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

▦隠しページ【付録☆特集☆色々なブガッティ☆プレザントイ/第2号】

この記事に気が付いて読んで下さった方、ありがとうございます。

 

これはプレザントイ2号付録の隠しページです。

制作当初特集しようと構えていた記事になります。

制作時に一旦カットしましたが、また制作しました。

付録版目次にリンク出来なかったので隠しページとしました。

 

☆特集

 

 特集  色々なブガッティ 

 
クルマファンへの思いも込めて…
安価からブランドトミカまで、‟ブガッティ”らしきクルマを
そろえてみました。ウインク
 
まずは

 トミカ№37 ブガッティ シロン ピュアスポーツ 

ブガッティと記されているので安心の出来です。

 トミカプレミアム№20 ブガッティ ヴェロン 16.4 

フロントもまさにブガッティでリアルです。

 

 ダイソー スポーツカーミニ 

 

車名の記載はないけどどう見てもブガッティですね。

 ダイソー フリクションカー/レッド 

こちらもあからさまな模した作りですね。

 ダイソー フリクションカー/ブルー 
こちらは色違いです。
 
写真では分かりにくいサイズ感はこうです。

関係ないけど、大きいのも110円は安いと思います。

​​​とりあえず全部ブガッティですよね?

やはり名車だと模して作られるのでしょうかね?

 

これは完全にヴェロンですもんね。ニヤリ

 
今回使用したミニカーはこちら
 
今回は偶然見付けたブガッティを集め比較してみました。ウインク
 

※付録付き目次に戻ります。

 

☆投稿日時:2024/01/03/23:29:58

※記事完成日:2023/11/23

 
【季刊 プレザントイ/第2号/20231230】