★2024/01/3 【付録付き】季刊 プレザントイ PLEASANTOY 第2号 表紙/目次 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

★2024/01/3 【付録付き】季刊 プレザントイ PLEASANTOY 第2号 表紙/目次

 

 注意 

 こちらは特別付録付特別版になります。

※付録以外は通常版と同じです。

 

初回公開期間に全部読んで下さった方への新春お年玉企画ビックリマーク

付録が付いた特別版ビックリマーク

まだ読んでない方も、途中までしか読んでない方もこの特別版で

残りの正月休みをお楽しみ下さい。

 

※この記事には個人的な心の意見・愚痴系は一切は出て来ません。

おもちゃと読み物だけの内容になります。

プレザントイ PLEASANTOY

2024年1月3日 第2号

この雑誌名はプレザント Pleasant = 楽しいトイ Toy = おもちゃ

を合わせた造語です。

好きなおもちゃをメインに…雑誌の様に読んで欲しいと言う願いを込めて…

とりあえず季刊で再開します。

 

※このページが目次となりますので、読みたい記事を

クリックしてリンク先記事を読んで下さい。

 

尚じっくり読んでいただきたいので、記事を本日2024年1月3日(水)~

5日(金)の3日間連日投稿します投稿しますので、一気に読まなくても良い

ですし、投稿機関が終わり、新しい記事が投稿されても目次ページは消え

ませんので読みたい時に読んで下されば嬉しいです。

 

●注意事項●

各ページ(リンク先記事)にはコメント出来ません。

各ページの内容にコメント下さる方は、公開期間にアップされた

この目次ページに書き込んでいただきます様お願いします。

いただいたお返事はこのページよりお返しいたします。

(※30日以外の公開期間はリブログにての投稿になります。)

01☆特集①☆トミカ歴代名車コレクション

トミカファンには賛否両論のこれを紹介します。

02☆シアター☆ざっか堂でお買い物

バーチャル式のざっか堂でお買い物です。

03☆読み物☆それぞれのベストワン!~おもちゃ編~

 

本年度買ったおもちゃを各ジャンルでのベストワンを発表します。

メルカリもやっています。

04☆シアター☆with ITEM ALBUM Ver.

GIFアニメ集です。

05☆特集②☆ちいかわ☆ざんまい

 

ちいかわのグッズをまとめて紹介。

06☆紹介☆ガチャった!

ガチャの紹介…これ見て見付けたら回してみてね。

まだ終わらない?NETCLICX絶賛連載中ビックリマーク

08☆読み物☆それぞれのベストワン!~映画編

09☆音楽☆プレザンmusic

編集人が良いと思った、元気になれると思った曲をYouTubeから

セレクトしました。時間があれば聴いて元気になって下さい。

Spotifyを聴いている方向けにマイプレイリストもお付けします。

10☆編集後記☆2号特別版を作り終えて…

これは年始用の特別版として発行しました。

製作期間が3か月と長かったのですが、製作すると目標を決めての

完成ですのでやり遂げた感はありますが、校閲がないのでミスも

あると思いますが、プレザント…熊田ベア吉の記事で今年も楽しんで

いただければ嬉しいです。

 

お知らせ

 この雑誌風ブログには隠し記事があります。

 このページからのリンクは…していません。

 その記事は発行日同日の2023年12月30日  

投稿していますのでお読み下さいね。       

次回予告~次回は来年~

これは‟季刊”としていますが当初は年に1回か2回やれれば良い

とか書いていましたが、製作にかなりの時間と能力が要り無理なので(笑)

年末恒例としたいと思います。

 

これはマイ購入記録で 
my Instagram への総合リンクになります。

 

☆付録☆

当初はボツにした特集を制作しました。

☆バックナンバー☆

※リンクからすぐ読めます。

 

創刊号・2023年5月3日/付録付き特別版は5月14日発行

※付録付きは付録以外の内容は同じです。

別冊・2023年9月26日発行

■ 奥付 ■

 

            発         行:2023年12月30日 定時にて
              再投稿  期日:31日・2024年1月1日・2日 定時にて
     付録付版投稿:2024年1月3日 定時にて
   再投稿 期日:4日・5日 定時にて
発     行  者:熊田ベア吉
撮          影:熊田ベア吉
文  面  作 成:熊田ベア吉
小 説 執 筆:幻夢熊吉
小説出版社:熊ブ社刊
   編         集:熊田ベア吉
 
©KUMADA PROJECT
熊田ベア吉™
team takaiwa group 2023/2024
 Cover by :©熊田ベア吉らくがき実行委員会
Special Thanks:ameba
 
▦本誌(目次・リンク先含む)の画像・イラスト・文面の複製、
無断使用は固く禁じます。
転載する際はご連絡下さい。
※基礎となる記事のみのリブログはOKです。

 

☆投稿日時:2023/12/30/23:30:00

※記事完成日:2023/11/23

☆付録付版投稿日時:2024/01/03/23:30:00

※付録記事完成日:2023/11/23