華蜜恋、入れてみました。 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

華蜜恋、入れてみました。

 

先日…monkinさん←クリックでmoninさんのブログに飛べます。

…からいただいた物から1つ紹介します。

 

華蜜恋

KAMITSUREN

この文字を読んで何を連想しますか?

一緒に夢って付くのも貰いました。

monkinさんなら…風さんなら…ま氏やハ氏ならどうだろう…

ボキは無理に探してもうたら…あっ…となったのがあり…

「夢想花」って曲…。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

回って回って回って回るうううううう…

頂いたmonkinさんに失礼に当たるので小さくボケました。にっこり

 

これは純国産のカモミール全草カミツレエキスが入った入浴剤です。

 

正直書きますと、今までボキなら貰ったらバカ丸出しで、またあの

上記みたいなテンションですぐ記事にするのですが…

ウチは何故か他人のク~~~ソう~~~~んこがキョウダインが陣取らせて?

他人なのに先に…一番風呂に入りくさ…入るんですよ。

しかも我がの好きな入浴剤入れる程のクソなので…ボキとしては

キョウダインの世話になってなければその入浴剤「ワレのを置くなや」と全部捨てる

のですけど…それも出来ずで…

まあ、BENGOSHIとの話で分かってから言い分は言わないといけないので

今は言えずで中々チャンスがなく、「今日は入れる」とキョウダインに

言って入れて入りました。(何か弱いの。)

 

つべこべ言わず…入れます。

 

 

ちゃぽん…ドクドク…

 

むわ~と

入れるとこんな色になりました。

綺麗です。

 

…で…何か出来た…

 

ナニナニ?なんだコレ!

 

monkinさんは言わないと思うけど…

「いや…これはそういうびっくら?たまご的のヤツではないですよ。」

 

 

感想は…

え~と上手く言えないけど、変にカミツレが何たるかとか調べて

言葉を作って書いてもウソ臭くなりダメなので、入って正直に

思った事を書きます。

 

入れた時から何だか

森の中にいる様な香りがしました。

ゆったりした空間が広がり…ほっとしたひとときでした。

(おまいさん…それもウゾっぽいど。凝視)

 

ああん…

これの良さをしっかり書けずに申し訳ないす。

 

monkinさん、いい湯をいただきました。

ありがとうございました。

もう1つのはまたの機会に楽しませていただきますね。ニコニコ

 

お風呂から上がってもまだ森の中にいる様な香りがしています。

 

編集後記…怒られる。😫

ゴジラのとこは入る時のただの思い付きなんですが…

ゴジラはチョロ獣なので、動かすと摩擦で火を噴く感じになるので

水にぬらしてはダメなので用意周到で…しっかりカプセルの穴にテープを

止めたのですが…

 

 

 

やってもうた…😫水没したす!

あま~い🤠

このゴジラをくれた天国の128さんに怒られる…。

 

乾かして動作確認します。