echo auto | kumacraft

kumacraft

kumaの工作

が発売されましたねニコニコ

¥4,980円です。

 

車載すると

こんな感じになるそうですニコニコ

 

おぉ。『ついに』というか『やっと』出たかという印象ですね。

 

しかし…

私には遅すぎた…

 

すでに私はechoを車載しています。

echo autoより安く口笛

echo inputパイセンが我が家のドライブを快適に演出してくれてます爆  笑

 

autoのほうがマイクが8個搭載されているので、認識性はこちらのほうがいいのでしょうが、inputの4個でも十分に認識してくれるので問題ないかと思います。

 

ナイトライダーの『ナイト2000 キット(K.I.T.T.)』みたい(これがわかる人は昭和確定照れ)なラインの演出は捨てがたいが、わざわざ買いなおすまでには至りませんでしたチュー