ハワイ♦︎1日目ディナー!? | ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

3年ぶりのハワイを機にブログ開設いたしました☆
主に旅先でのグルメや出来事を綴っていきます(ᵔᴥᵔ)

ランチもボリューミーでしたし、明日の朝食もbuffetなので、今夜はあっさり目のポケ丼です(ᵔᴥᵔ)

ハレクラニからもほど近いワイキキビーチウォークの1階、Poke Barで一つ目を購入!

ABCストア#38のデリコーナーでも1つ購入しました!

このとき、まだブログもスタートしておらず、写真🤳を撮る意識低くポケ丼撮ってません💦

しかし、まだ購入などしたことのない方のために手順を簡単にお伝えすることはできそうなので

ご覧いただけたらと思います♪

ABCストアのデリです

字が小さめなので、レジ前にも同じ内容表記のものが。

こちらの方が見やすいですね下矢印

手順は下記1−4です!

1.White rice (白米)

2.ハワイアン、醤油

3.Masago(海藻のようなも)

4ふりかけ、Cucumber(きゅうり)を選びました(ᵔᴥᵔ)

 

サンセット前に急いでホテルのラナイへ💨

なんとか間に合いましたあしあと

久しぶりのポケ丼、美味しかったですキラキラ

明日からのディナーはクリスマスほかイベント続きなので乞うご期待を!