ただいま〜Halekulaniへチェックイン 2022.12月 | ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

3年ぶりのハワイを機にブログ開設いたしました☆
主に旅先でのグルメや出来事を綴っていきます(ᵔᴥᵔ)

今回は3年ぶり、11回目のハレクラニ滞在となります☆

さて、リニューアルされどんな感じでしょう?

ロビーですが大理石の床やフロントデスクが綺麗に磨き上げられたキラキラという他は大掛かりなリノベーションはされてないようですね。

ちょっと安心。今までの落ち着いた雰囲気はそのままです🌺

 

ニコニコ 「wellcome home」

(ᵔᴥᵔ)「I‘m home」 というやりとりの後、お部屋へ♪

 

 

↑扉を開けるとポットとコーヒーメーカーが新たに設置されてました☆

これはありがたい!

夏に来るとホットは飲みませんが12月に来たときは飲みたくなるんですよね☕️

 

あとアメニティ関連で毎回忘れちゃうのですがクシと歯ブラシは初めからは置かれてないので要注意です!

(お願いすれば頂けます)

眺めもgoodですグッ

今回は10時前にはチェクインができたのでお部屋で一休みしてからウルフギャングでした🍽