エッグチーズバーガー。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

わたしは〜、

わたしも〜、

大阪マラソン当選しました♪───O(≧∇≦)O────♪

旦那サマの同僚くんとの旅ラン。←旦那サマは走りません。

チャリティーグッズの購入もあり全員分支払ったら10万円近かったΣ(・□・;)

手数料5千円超にもびっくりしたよ。

しかし。

わたしの足はとゆーと。

よろしくないのよぉぉーー(泣)

「歩いてて痛い」は全く関係なさそうな関節をいじったら消えたわけだけど、

結局、後脛骨筋腱炎の症状は10日ランオフしても変化無し。

最後に走った日の朝に戻っただけみたいな?

3月からこれを何度も繰り返してわけで。

昨日ちょっとだけ走ってみた。

いつも通り痛みは出たり消えたりだったんだけど。

その後、特に夜〜今朝にかけて、起きてからも、いつもより痛みを感じて。

走るとか無理。

今朝は再び「歩くのも痛い」だったけど、例の全く関係なさそうな所をいじりまくって落ち着いた-_-b

そういえば。

今更なんだけどさ、片足ジャンプ出来ないの。

たぶん、何ヶ月も前から。

もしかしたら、痛めた3月から。

その時は試してないからわかんないけど。

そしたらやっぱり走るとかダメ?

走るってジャンプの連続ってゆーけど、片足ジャンプ出来ない右足の後にすぐ左足着くから何となく走れるしあまり気にしてなかったんだけど。

もし、自分じゃなかったら、、そんな足で走っちゃダメだよーって言うかもしれん。

でも、、、なんだろーね。自分のこととなると、、、(ーー;)

えーん。どーしたら良いのーー。

みんなだったらどーするんだろー。

やっぱり焦るし不安だし泣きたいし。←泣かないけど。

困ったー。


さて。

次回キャンプの朝ごはんはバーガーとか作りたい(@ ̄ρ ̄@)

バンズを焼いた。

全粒粉なくて強力粉のみの生地。

ケチって塗り卵使わずマットな焼き上がり。

レトルトハンバーグ、チェダーチーズ、目玉焼き、サニーレタスをサンド。

食べづらさ120%(笑)

こっちも困ったー。