梅雨の晴れ間キャンプ①。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

先週末はしごおわでレッツゴーキャンプ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

2週間振り(笑)

さすがに期間限定枠のビールも前回と同じだったからスルー-_-b


今回もキャンセル空き狙いで2日前の夜に予約。

今回のサイトはこちら。

気温は低めだけど、湿度のせいであちー((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

キャンプギアは一つ一つが重かったり、とにかく組み立てだったり、不良品かと思うくらい固かったりピッタリすぎサイズだったりで、力と気合いを要するわけで、とりあえず汗だく。

しかも、雲が出て来てヨカッター。と思ったらその雲の隙間からまだまだ日差しガンガン入ってくるし。

今日は出番ないだろうけど、せっかくだからと何となく持ってきた空調服が大活躍!!


ランオフ祭りでだいぶデブになりました(((*≧艸≦)ププッ

2時間弱かかって設営完了。



なんかテントがナナメってるのは、おそらく地面がナナメってるから。
前回に続き、今回のサイトも結構ナナメが多く、テーブルとチェアを置く場所探しに苦戦。
建ててる間に日陰部分が多くなりタープ省略。
よって、ポリエステル素材のカマコちゃんの屋根にはポリコットン素材のシールドをオン。(←結露軽減、遮光性アップ効果)

17時半 キャンプぁぁぁーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あのね、あのね、こちらの宮崎ひでじビール♡

前日届いたお友だちからの誕プレなんですの(人''▽`)ありがとう

しかもーーー!

こんなにたくさんーーー!!

しかもーーー!

ビール祭りで飲んでめっっちゃ美味しくて感動した栗黒も入ってるーーーーーー!!

わーーーー。

きゃーーー。

サイコーデーース。

ヤバイッスのオットマンがドライヤータイムに重宝。

今まで当たり前のように立って乾かしてたけど座れるって地味に楽( ̄∀ ̄)

扇風機も大活躍。

キラキラも取り付けて。

2度目のキャンプぁい( ^ ^ )/□

気分はビール祭り、飲み比べセット。

サイコーデーース。

本日のメインはこちら。

やきとりでございます。

埼玉のやきとりは鶏じゃないよ。

豚のカシラ肉を使います。

味噌だれを付けて食べます。



サイコーデーース。

19時半 白州缶も連れて来ました。



20時半 焚き火タイム。


火が写ってない( ̄^ ̄)

迫力無し( ̄◇ ̄;)

21時半 インナーテント内で2次会( ^ ^ )/□

インナーはフルメッシュ、アウターはインナー側は全部閉めて残り3か所中2か所はオープンのまま、扇風機回しっぱなしでおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


次につづく。