DOD ビッグ保冷トートバッグ。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

いきなり梅雨入り。

いきなり大雨。

大雨の中、長靴履いて歩いてスーパー行って来たよー。

DODちゃんを持って。

また宝島社の作戦にはまり、これが欲しくてリンネル8月号購入。

マチもしっかりあってほんとにビッグだし、肩掛けできるし、普段の買い物にもめっちゃ使えるやつ。

外側のバックルにレジャーシートとか上着とか挟んでピクニックにも使えるやつ。

わーん。

かわいいー。


さて。

足は。

何もしてない時も痛い、がほとんどなくなったかな。

炎症があるうちは筋トレもよろしくないらしく、バイク(自転車)だったらOKだってさ。

あー。

なるほどねー。

足動かさないもんねー。

エアロバイク目当てでジム入会も考えましたが、、ほら、きっとそのうちウォーキングOKになるかもしれないしー、そしたら外歩けばいいしー、とか思ってー、とりあえず保留-_-b

竹脇まりなちゃんのストレッチとか足以外の筋トレとか地味にやってるんだが。

飽きるよねー(; ̄ェ ̄)

早く外に出たい。

あー、梅雨か、、、、、。