「テコナベーグル」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

49歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

雨が降ったり止んだりの今日はよーよちゃんとパン活&スタ活へゴー♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン

代々木上原のスタバで待ち合わせ。←スタバ①。

一駅歩いて「テコナベーグル」へ。

到着は11時。

ちょうどお店が開くところだった。

てゆうかーーー、

雨の平日でこれかーーーΣ(・□・;)の行列。

20分超並び、いざ入店。


トレイを持ったら奥まで進んでそこからちょこちょこズレてぐるっと回る系。

つまり、戻れないし、悩んでいられん系。

写真も撮りたいし。

ふか、もち、むぎゅ、バランス良く買いたいし。


お食事系と甘い系もバランス良く買いたいし。

ぎゃーーーん。

何かと忙しい。

黒糖プレーン焼きたてだって。

買うでしょ。

アンチョビオリーブも焼きたてだって。

これも買うでしょ。

ここまでの記憶はあるんだが。

この先、まじで何取ったか?記憶喪失(; ̄ェ ̄)


本日のスペシャルとか気になるよねー。




焼き菓子出て来たー。

黒糖ガリガリベーグル気になって一瞬悩んだらすでに手の届かないところまでわたし移動してた(ーー;)

そう。

足は地味にずっと動いてる(レジに向かってる)からこーなるのです。


スコーン出て来た。

悩むとまた取り損ねるから一番近いのを一個取って。と。


最後にふか、もち、むぎゅのプレーンが出て来た。

わーー。

これ欲しいかもー。

お会計中追加しようかギリギリまで悩んだけど、、次回にしよーと。

はっきり言って、全種類欲しいのです。

その中からどれを諦めるか、、みたいな。

トレイがもっと大きかったら、

すぐ後ろにお客さんいなかったら、

もっともっと買いたかった!です!!

途中から、えーと、焼き菓子登場辺りから、また来ればいっか。と諦めたよ(笑)

とゆーことでー。

そんな「テコナ」での戦利品はこちら。

もー。

何が何だか????

こりゃ食べるまで分からんな(; ̄ェ ̄)

右下はバナナアールグレイスコーン。

帰宅後早速食べたけどすごくアールグレイ(▰˘◡˘▰)

でも持ち運びが雑だったか?

結構ボロボロに崩れちゃってた。


あら。

「テコナ」の次「365日」行ったんだけど、、

画像が多すぎて次につづく。だわ。