東京マラソン応援レポ。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

先週末レースだった皆様♡お疲れ様でした!

わたしは東京マラソンの応援に行ってまいりましたー。


まずは応援慣れしてるharuさんから手書きの行程表とおやつセットをいただく(人''▽`)ありがとう


御徒町駅到着が9時15分くらい。

すでにすんごい人Σ(・□・;)

隙間を見つけて自撮りに苦戦してると、、

ヨッシー姿のそらまめさんに声かけられる(人''▽`)ありがとう

きゃーーーー♡

会えたーーーーー♡

かなり前から会いたくて会いたくて会いたかった同級生ブロガーさんで。

念願叶っての初めましてが嬉しすぎたー。

更にこちらの2人にも会えまして


記念撮影(人''▽`)ありがとう
ここではエリートランナーから応援出来た٩( 'ω' )و
速すぎて、誰がいた?状態(; ̄ェ ̄)
その後の市民ランナーも速くてーーー。
ぎゃーーー。
ドラえもん被っててヨカッタ。
皆様♡発見とお声がけをありがとうございました!!!!!
ふくふくさんにはお土産までいただいちゃった(人´∀`)アリガトー♪

(←電車の中で早速チョコ開けるharuさん)

それでも数名見逃した( ̄Д ̄;) ガーン
ぎゃーーー。
応援ナビでで追ってる友だちも、、、どこ行った?状態((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
次!次で見つけよう!
そらまめさんとバイバイしてアキバから両国に移動。
歩道橋を渡る列に並ぶも、、
サブ4辺りはもう21k通過してる模様( ̄Д ̄;) ガーン
とゆーことで復路の27kで応援することに。

ここでも友だちに会えず( ̄Д ̄;) ガーン

次!

地下鉄で大門に向かう。

地下鉄内でモバイルオーダーしたスタバのフードをピックアップ。

36k付近はすでに多くのランナーさんが通過した模様。。

とゆーことで反対側の39k付近で応援。



友だちを見つけるラストチャンス。

偶然近くにいたビールエイドのコータローさんに発見され合流。

そろそろ友だち来るかなーの時から名前を叫び続けた。

そしたらさ、キターーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やーーーーっっっっと会えたーーーー♡

腰が痛い、、と辛そうだったけどラスト3k!!

ビール飲んでガンバッテーーー٩( 'ω' )و

その後さといもちゃん、さりちゃん、joさんたちにも会え、

友だちのゴールを確認して打ち上げ会場に向かう。

完走おめでとーーーーー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

すごく楽しかったってーーーー。

また東京走りたいってーーーー。

そんな完走者1名+応援3名で気づいたら4時間!!

皆様、楽しい時間をありがとうございましたーーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

把握していたアメブロランナーさんには声援送れた。かな。

東京マラソンは思ったよりもスタートロスが長くて、トイレ行ったら自分のブロックに戻れなくなった友だちのロスタイムは約30分(; ̄Д ̄)なんですと!

そんなこともありなかなか計画通りにはいかず、、

次回があるならば欲張らず2ヶ所かな、と。

たまには沿道から見る景色も良いですね!

たくさんの元気をもらいました(人´∀`)アリガトー♪

わたしもウィメンズがんばります!!