真冬キャンプ②。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

続きです。


朝です。

まずはインスタントコーヒーを淹れて朝焚き火。


さて。

小物たち片付けつつ早速朝ごはんの支度しましょ。

あちこち凍ってて片付けに時間かかりそうだし。



タマサラ&明太ポテサラコッペ♡

ウインナーコッペ♡

あら。

ピザチーズではなくピザチーズ風のせいか?とろけない( ̄Д ̄;) ガーン

この後お湯沸かしてコーヒー淹れるも、、



わーーん。

焚き火終わっちゃった、、、、、ガビーンΣ( ̄Д ̄;)

おまけに旦那サマ食べ終わってるしウインナー冷めてるし。

あーーん。

2バーナー欲しい。。

極寒の中、外で食べましたけど。


さて。

朝から雲ひとつない快晴なんですが、11番サイトはまだまだ日陰。

凍った雪は溶ける気配なし。

延長コードの跡もバッチリついてるヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

テントも車もあらゆるところが凍ってる。

諦めたー。

カマコちゃんはこのままビニール袋に入れて帰宅後干すことにした。

10時前。

片付け完了-_-b

寒すぎたけど真冬キャンプ体験出来て嬉しかったー(⌒▽⌒)

キャンプ1年目、いろんなパターンを体験したい病なんで。

てゆうか、ほら、わたしって基本雨女。

なのに、ここ3回晴れキャンプですっかり調子に乗っちまってた(; ̄ェ ̄)

今回の忘れ物はレインウェア。

そして、真冬のウッドデッキサイトは思った以上に寒いとゆーことが分かり、いよいよお座敷スタイルデビューか?と思ったり。

でも、お金も収納スペースもないんで今シーズンは無理ね。


10時過ぎチェックアウト。
温泉にレッツゴー。
ムーミンのところの温泉。

満車と出ててガーーンだったけどタイミング良く停めれた。

すんごく広い施設でお風呂も良かったー。

お風呂の後は館内のレストランでわらじかつ丼を食べて。

パン屋さん寄りたいーーん(@ ̄ρ ̄@)


次につづく。