今日のこと | バツ2子供2人と楽しく生きる!

バツ2子供2人と楽しく生きる!

2015/3/24 長男出産
2016/5/30 離婚
2019/7/7 子連れ同士再婚
2020/2/26 次男出産
2020/10/19 2度目の離婚
どん底人生から幸せ人生歩むための記録





今日はなんと
6時45分起きニコニコ飛び出すハート


でも
きのうのお酒が
抜けてないのか
めっちゃ眠い
なんかだるい爆笑w


着替えたりなんだりして
朝ごはん用意して
食べさせて
そのあとゴロゴロ〜


私は何度も
寝落ちしました大あくび


10時半ごろ
お肉買いにスーパーへ自転車ダッシュ


買い物して
実家寄ろうとしたら
いなかった凝視


仕方ないので
帰宅自転車ダッシュ


帰宅したら
一気に汗が噴き出してきて
慌ててシャワー浴びたダッシュ


あっという間にお昼で
今日は素麺よだれ


スーパーで
ちくわ天とかぼちゃ天買ったから
それも出したよにっこり


長男も次男も
ずるずる食べてて
あっという間に
なくなりました驚き


長男も次男も足りなくて
パン出したよね爆笑w


すげー食欲w


そのあとまたゴロゴロ〜


おやつに
長男シュークリーム
次男ミルクレープ


2人ともこれも
バクバク食べてて
次男なんか
催促してきたw


そのあと次男寝ちゃったので
私はシャワー浴びて
夕飯用の豚肉茹でたり
ゆで卵作って
のんびりしたあと
次男起こして
お風呂入れて
晩ご飯だしたら
次男ご飯とブロッコリー以外
全然食べやしない凝視


お肉系を最近
嫌がります凝視ダッシュ


ウィンナーとか食べるけど
ミートボールすら
最近あやしいダッシュ


まぁ身体大きいし
ご飯食べてるから
いいんだけどね電球


私も食べて
薬飲んで
掃除したりして
またのんびり〜


明日から仕事だと思うと
やになるなぁ、、、


わかんないこと
やるって
本当気持ちが萎えるもやもや


頑張るしか
ないんだけどねネガティブ



来週はなにしようかなー