今日のこと | バツ2子供2人と楽しく生きる!

バツ2子供2人と楽しく生きる!

2015/3/24 長男出産
2016/5/30 離婚
2019/7/7 子連れ同士再婚
2020/2/26 次男出産
2020/10/19 2度目の離婚
どん底人生から幸せ人生歩むための記録




きのうは寝れなくて
日付変わって
やっと寝ました無気力ガーン


朝は安定の6時前起床魂が抜ける


リビングでゆっくりして
支度して
朝ごはん食べさせて
私も食べて
色々準備開始凝視びっくりマーク


飲み会メニューは
きゅうりとわかめの酢の物
豆腐サラダ
フライドポテト
油淋鶏
豚バラしそチーズ巻き
明太子
たらこ


きゅうりとわかめの酢の物は
きのうのうちに仕込んでたので
サラダの準備して
油淋鶏のタレ作って
あとは到着後に用意するから
来るまでのんびりにっこり


11時前にみんな到着飛び出すハート


久しぶりすぎて
テンションあがるーニコニコ飛び出すハート


席についてもらって
ビールとか飲み物用意して
まずはカンパーイ生ビールカクテル気づき


そこから私は
フライドポテト揚げて
鶏肉揚げて
豚バラしそチーズ巻き焼いて
おにぎり作って
次男のご飯用意しましたアセアセ


みんなどんどん食べてくれて
美味しい美味しいって
言ってもらえて嬉しかったーニコニコ飛び出すハート


後輩が撮ってくれた
写真カメラ気づき







1枚目のに

タクシーでもらった

大量のお手拭き入ってる爆笑w



ひたすら食べて飲んで

話して笑って

本当に本当ーーーーーに

楽しかったーニコニコキラキラ



後輩が酔っ払ってて

それがまた面白い爆笑w



お酒500の8本用意したけど

やっぱ足りなかったアセアセ

次は12本だな凝視w



17時まで話して

タクシー呼ぼうとしたけど

近くにいなくて

配車できない言われたから

最寄り駅まで

みんなで歩いて

お見送りニコニコ



名残惜しかったよー悲しい



長男も次男も

たくさんかまってもらって

本当幸せな1日だったなーニコニコ飛び出すハート



またやろうびっくりマーク

って話したので

次は9月とかかなはてなマーク

それまでに何作るか

また考えよよだれ飛び出すハート



帰宅して

片付けとかしてたら

Yさんから電話スマホ



今日の夜の話の

前振りはてなマーク

みたいな会話して

夜またね

って言って切りました真顔





すごい前向きなんだよなー

とりあえず私の気持ちは全部

ぶつけておきたいと思います


それでどうなるか

全然わかんない真顔



子供達お風呂入れて

ご飯軽めに用意したんだけど

長男足りねーって驚き


ご飯追加で出して

次男はバナナ食べさせて

私もシャワー浴びて

今のんびりにっこり



次男は即寝るんだろうなー



今日だいぶテンション

高かったもんねw



明日は豚しゃぶ用の

お肉買いに行こー

しそが余ったから

豚しゃぶサラダ食べたいよだれ飛び出すハート



色々やりたいことが

あるぞー