おしらせ…blogを移転いたしました!なぜなら…うち、馬鹿なもんでねはい。二つもblogを立ち上げてしまったわけで(^-^;なぁのーでbearベアぶろgのほうで毎日かいておりますお手数ですが よろしくお願いします
こんちゃんばんわ 天気晴れちゃん 今日は久しぶりの更新ですマイペースですみません ほゎんほゎんほゎゎーん朝一に計算力ってどうよ、皆さんどうよ(泣) 朝元気よく皆におはよって声かけたらさ、テンション低いんだ… どうしてか聞いたら、今日が計算力テストだったわけさぁ(+。+) …うちさ、ははは、全く勉強してない…はははやばいーぃ だれか助けてくんさい!!ホントにぃ(苦笑
雨のちくもりん 今日は部活でさ、めっさ達成感あったよ 最近部活なんか雰囲気が暗いなぁ…なぁんて思ってたけどさやっぱり楽しいしみんなが笑顔でうれしかったな いいね、部活♪ そいえばねあのね 部活終了後に楽器を片付けるのに一階の教室に行って片付けてたら… ぎゃおす 不法侵入者が一匹…なぬっ二匹…三匹…四匹も!! よくみると、可愛い後輩ちゃんたちですたんうははは(笑) 向こうがわに人影がうーん…(;¬_¬) ぬぉっっ 見つかってしまった…その人影は、ぬゎんと!!顧問だったのさ 怒られる …っと思ったらんらん忍者がいまだにいるぞ!って言われてホッとした スリルっていうドキドキしんのはこのことかぁなるへそねWW そんじゃ…あでゅー