blogを移転いたしました!


なぜなら…


うち、馬鹿なもんでねあせる
はい。
二つもblogを立ち上げて
しまったわけで(^-^;


なぁのーで

bearベアぶろg

のほうで毎日かいて
おります得意げ


お手数ですが
よろしくお願いしますにひひ
天気晴れちゃん晴れ
 
 
 
今日は久しぶりの更新です
マイペースですみませんベアXoXo-17__bm90aXRsZTAyMDA=.gif
 
 
 
ほゎんほゎんほゎゎーんベアXoXo-3__N2t3ZXVmXzI0MGZ1bGw=.gif朝一に計算力ってどうよ、皆さんどうよ長音記号1(泣)
 
朝元気よく皆におはよって声かけたらさ、テンション低いんだ…ベアXoXo-25__OV9fTURBd01qVXlPRGd3TUE9PQ==.gif
 
どうしてか聞いたら、今日が計算力テストだったわけさぁ(+。+)
 
…うちさ、ははは、全く
勉強してない…はははベアXoXo-9__aW1nXzYzMzc3NF8xNTQ5OTA5Ml8xNg==.gif
やばいーぃベアXoXo-5__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
 
だれか助けてくんさい!!ホントにぃ(苦笑
 
ベアXoXo-DVC00087.GIF
今日は部活でさ、
めっさ達成感あったよベアXoXo-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.gif
 
 
最近部活なんか雰囲気が
暗いなぁ…
なぁんて思ってたけどさ
やっぱり楽しいし
みんなが笑顔でうれしかったなベアXoXo-4cc50e9ad26f1.gif
 
いいね、部活♪
 
 
 
そいえばね
あのね
 
 
部活終了後に楽器を片付けるのに一階の教室に行って片付けてたら…
 
 
ぎゃおす長音記号2ベアXoXo-25__OV9fTURBd01qVXlPRGd3TUE9PQ==.gif
 
 
不法侵入者が一匹…
なぬっベアXoXo-16__aW1hZ2UwMjA=.gif
二匹…三匹…四匹も!!
 
よくみると、可愛い
後輩ちゃんたちですたんベアXoXo-7__bm90aXRsZTAyMTM=.gifうははは(笑)
 
 
向こうがわに人影がナゾの人
うーん…(;¬_¬)
 
 
ぬぉっっ
 
見つかってしまった…
その人影は、ぬゎんと!!顧問だったのさベアXoXo-6__aW1hZ2UwMTA4.gif
 
 
怒られる長音記号1ベアXoXo-9__aW1nXzYzMzc3NF8xNTQ5OTA5Ml8xNg==.gif
 
 
…っと思ったらんらん
忍者がいまだにいるぞ!
って言われてホッとしたベアXoXo-10__GyRCJFUkaiRVJGobKEI=.gif
 
スリルっていうドキドキしんのはこのことかぁベアXoXo-10__bm90aXRsZTAyMDY=.gif
なるへそねWW
 
 
そんじゃ…
あでゅーベアXoXo-3__MjAxMDA3MTQwMTAwMTI=.gif