今日はGACKTさんの全国ツアー「YELLOW FRIED CHICKENs」のDEARS会員先
行予約の当落確認の日・・・15時からの確認だから朝からドキドキ![]()
私は大阪4日間のうち2日申し込んだのね。そのうちの7月4日(日)はGACKTさんの
誕生日だから絶対に行きたいな・・・って思ってたのに・・・予想はしてたけど残念な
がら落選でした![]()
![]()
一番行きたかった日だったのになぁ
ら
まぁ~1日でも行けるんだからよしっ
だよね~
いまからめっちゃ楽しみです![]()
みんなはどうだったのかな![]()