KIS-MY-WORLD大阪3days、楽しい時間はあっと言う間に終わってしまうのね今回のライブで初めて花道横の席に座って大好きな渉さんを近くで見れてテンションMAXでしたで、今の私は抜け殻状態です…普通の生活にいつ戻れるのでしょうか…💦