GW最終日の子どもの日

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

地震被害に遭われました方々、お見舞い申し上げます

不安ですよね

余震と雨、寒さなどにも気を付けてくださいね

1日も早い復旧を祈ります

(こちらでも早朝地震がありました

結構長かった感覚)

 

あまりの多忙さに何もできないまま

(朝・夕飯も相変わらずまともに食べられないまま)

また数カ月経過して あっという間に5月

 

 

その間に また不思議なことが起こっています

昔からブラックホールがあるんじゃないかと思う位

突然持ち物がなくなったりしてました

 

 

前回、ええ?!ってものが突如なくなったのですが

(さっきまで使っていたにもかかわらず)

気付いたうちになくなっていたものが

まだ2つくらいありまして

 

 

・化粧水(ほぼ未使用)⇦恐らく段ボールの中に入っていたはずなものが

            今使用中のが切れたので探したら出て来ず💦

・春用コート ⇦もう1枚の別のショートコートと一緒にしていたはずなものが

        そっちは出て来たけれど、今着たい方が行方不明悲しい

 

 

他にあまり変わったことが無くて

気にしていなかったのだけれど

 

さっき家人と、

とある親戚に似ている芸能人の話をしていて

今まで出てた俳優さんの名前を思い出せなくて

誰だっけ?って聞いたら

 

 

違う名前が出て来ました…

 

 

一文字目だけ思い出したから言ったら

 

えー? そうだっけー?

とか

それは聞いたことないな

という返答

 

 

昔から

その俳優さんひとりの名前しか覚えが無いんですが

 

 

しかも

私が昔読んでいた絵本を知らないなど仰る…あんぐり

 

 

私、今どの次元にいるんでしょうか・・・?

まるでマンデラエフェクトの様ですよ驚き