またまた日が経ってしまいましたが

台風の影響を受けられている地域のあなたさま

ご無事を祈ります

 

 

さてさて

今月の私は活動中

 

部屋をゴミ溜めかハリケーンの到来後かと

思うほどカオス化させながら断捨離しつつ

メルカリにも初挑戦してたから

 

なぜなら

やっと、やーっとなんですが、引越するつもり

 

 

で、思ったのが、あら、昨年の今時期も同じことしてました

国際引越準備

もの減らしに、家具やらなにやら

人にあげたり(押し付け?💦)売ったり預かってもらったり

 

もうカナダ離れて1年も経っちゃった

飛行機代もべらぼうに高いし

いつ戻れるんだろうと思いつつ

 

 

というわけで

動いてないと病になるのは

まあ動物の性としても

 

引越し貧乏なのは、わたしの星座が風グループだからか?

どうも1つの場所にとどまりにくい…

移動したくなる

 

ああ でも 

それは旅して日本にたどり着いたご先祖様のDNAなのかな

 

 

まあいずれにせよ

何とか部屋を片付けて今月中には出ますわ

 

 

カナダから息子みたいな友人が

留学しに地元のキャピタルに来ることもあり

到着までには行って仕事に就いてないと思ったんだけどね💦

 

 

余談の個人売買の話は次回にでも