ブランドバッグを買っても満たされない...性格悪すぎる過去を暴露 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





今日はなんだか、

過去の自分の感情を思い出した...🥺






昔の私は自分の価値を

外側のモノで測ってた...




だから


顔の可愛さで上下を付けて



心の中で
私の方が可愛いから上とか


自分より可愛い人には劣等感。
そして自分よりダメな部分を探す😕





持ってる
バッグの値段で比べて...


ブランドバッグを身につけてないと
自分の価値が下がる気がしてた😂




彼氏のスペックで比べて...

だから好きか?より
スペック重視😂



そうやって

自分の価値を上げようと
必死だった😭








人のダメなところを
見つけて安心して


自分のダメなところを
否定して苦しめて


必死で外側のモノで
埋めようとする😭😭




その結果



コンプレックスを整形して

年上のハイスペ彼と付き合って

頑張ってハイブランドのバッグ買って



それでもなんか、
満たされない😭😭





もっと上には上がいて

自分をさらに否定する🥺




そんな私だったな〜。って思い出した🥹






本当に自分に自信がなくて

自分で自分を苦しめてた😭





そして周りは敵だらけ。

と思ってた😂





よくそんなに生きづらい世界で

頑張ってたな〜。って思う🥹








自己価値上がった今では



過去の嫌いだった自分も
心から愛しく思える💕



隠したかった過去の写真も

「この変化やばくない?🤣」って
SNSに拡散(笑)





ハイブランドバッグより
私自身に価値がある✨


なくてもOK♪

私には高級なものが似合う💕

私が持てばプチプラも高く見えちゃう😍

とか思ってる🫶





彼のスペックは
どうでもいい💖



勝手に豊かな人から好かれちゃう🥹


どれだけ貢がれようが、
合わなければ別れる🙏💕






周りの人はみんな素敵✨
そして豊か✨



みんなそれぞれ違う
素敵な面がある💕



周りの人が上手くいったら
次は私の番😍

ありがとう🙏✨




ってマインド激変🥹💕









すると周りの人も


外側で人と比べたり
足を引っ張ったり
マウント取ったり


そんな人はいなくなってて💕





相手を尊敬しながら
高めあえる人ばかりに😍





あのドロドロした世界が懐かしい🤣🤣




周りの人は
自分の鏡🪞✨



自分を変えたら
現実全てが変わるよ💕💕




これを、ヒロインコンサルで

体験して欲しい💖




愛の世界で
理想が叶いまくる

ヒロインライフ👠✨




あなたも連れていくからね😚🫶