養ってくれる彼を即手放して、億万長者の彼ができた話 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





ブログが
人気ランキング5位に😍

すごいことみたいで嬉しいです💕(笑)





私の恋愛の変化が凄くて😂


詳しくブログに公開します(笑)






元々モラハラ彼と付き合っていて😂


別れてくれない😂

めっちゃ論破される😂

否定されてばかり😂



そして、
どうにもできなくて

お友達の家に逃げて
やっと別れられた🥺💦



っていう恋愛から





自己価値上げるほど


どんどん豊かな人から
愛されるようになり



ある1つの思い込みの手放し
をきっかけに




3日後に
当時の彼が月200万円以上
生活費をくれくようになった🤣



さすがに現実化早すぎて
びっくりした(笑)








いえーい💕って

ハイブランドのバックや靴を
買ったりしたけど



...なんかつまんないぞ🤔



ってなって、


私って
自分で稼ぐのが好きなんだ🎶


ってきづいた(笑)






そしてその彼との関係も

なんか違うな〜。って思って



即手放し🥹✨




「そんな豊かな彼なのに
そんなにさらっと
別れちゃうの?😂」



ってお友達から驚かれた🤣🤣





けどその時は
もう自己価値かなり上がってたから



豊かな彼だろうが
私の気持ちが1番大事💕



お金は自分で稼ぐ🎶



ってマインドだった👸👠









そこから、次に出会ったのが

億万長者の彼🫶




初めてあった日に


私は昨日ハンバーグ食べたから
今日は食べたくない〜!


これは嫌い!!これは好き!!



ってはっきり言う私を
好きになったらしい(笑)





豊かな人ほど

女性からスペックを見られたり

自分に合わせようとしてくる人が多いみたいで



それをしない私がよかったみたい🤣💕






あ、だから自己価値上げると
豊かな人からモテるんだ💖


って納得した




そして海外に
沢山連れていってくれる彼だけど




まだ私は結婚する気はない(笑)



まだ20代だしね★😍








恋愛でも

自由&豊かが叶ったのは
自己価値あげたから💕





恋愛で悩む人は
自己価値が低い‼️🥺🥺


パートナーは特に
自分の内側を投影するからね🥺





だからヒロインコンサルにも

恋愛のカリキュラムを追加しました✨







幼少期・親との関係から深堀して

恋愛のブロックを
根本解決✨



このパートは恋愛だけではなく
人間関係全てが変わる💕💕






そこから、


理想の彼から愛される
マインドをインストール✨




どんなに
豊かでハイスペックな男性でも




ありのままの自分でいられて
その自分で愛される💖



そんな恋愛を叶えよ🫶





....やばくない⁉️
パワーアップさせすぎた⁉️🤣💕





自分でも豊かになっていけるし

豊かな彼も理想を叶えてくれる💖



そんな

ヒロインライフが叶う
ヒロインコンサル👠✨






恋愛・お仕事
お金・人間関係



全てにおいて

自由&豊かにしていこう😍💕





待ってるよ🫶