こんなこと?!が才能だった | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




待ちに待った週末🥹✨

(この感覚、久しぶり🤣💕)




今日は朝市へ🐟🍎🍊🍈🍉🍇








新鮮な食材がたくさん😳✨

色んなものが売ってて楽しかった〜💕




でも私が気になってたのは
これではなく、

カラフルな船🚢🌈








可愛い船が真っ青な海に
たくさん浮かんでて


素敵だった〜🫶💕




ここで写真を撮りたくて
朝市に来た😆



今日も可愛く写真が取れて満足🥰







今となっては、

写真を撮ることが
お仕事になってる😳‼️




どうやったら可愛く撮れるか?を
追求する日々🤣💕




これが私にとっては
才能だった😍✨




可愛いスポットを探して
どうやったら映えるか?📸

どのアングルの
自分が可愛く見えるか?💖



これは、
高校生の頃から

こだわりが強かった🤭



一応元写真部で、
実は入賞したこともあった💕







でも、

こんなの普通。
みんなそうでしょ?

って思ってた



だからこんな

"ただの好きなこと"

がお仕事になるなんて‼️🤣



って驚き🥹✨




この自分の才能✨
に気づけたのは


「自分辞典」のおかげ💕






自分の当たり前が

他の人にとって
当たり前じゃない

って理解した



そして、

才能を磨いてきて

写真を撮って
自分を発信すること

がお仕事になった!!!!




みんな必ず、

自分だけの才能がある✨




これを磨くと、

最高なんだけど!!!🥹

ってことがお仕事になる✨✨








自分辞典に出会えて本当に良かった💕



これをお伝えできるのが

自分辞典パーソナル講座📘✨






募集開始まで
あと3日❤️❤️


お楽しみに😍