旅行がお仕事の理由♡ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




マルタ留学始まって
もう1週間が経過‼️😳


そして2024年も
もう1ヶ月が経過‼️ひぇ〜😂



濃厚すぎて、
一瞬で過ぎ去る時間🤣



今日は手帳LABOで
1月の振り返り✍✨





振り返りをして
新たに目標設定✨



簡単なことだけど、
中々1人ではやらないから

みんなで取り組める環境がありがたい🥹‼️





2月の目標の宣言も✨

ここでもさせて頂きます🙏

(宣言するほど達成できるからね💕)




ブログ毎日更新❤️

ヨーロッパ旅行に
行くこと✈️💕

(スペイン🇪🇸イタリア🇮🇹)




この2つは、

私にとって大切なお仕事でもある😆🫶




ブログはわかりやすいけど、


旅行もお仕事🤭💕







私は旅行が大好きだから

旅行に行くとエネルギーが
爆上がりする😍🔥



そして、

発信にエネルギーが乗る🫶💕


高いエネルギーは
たくさんの人に届く💌❤️




さらに私を見てくれている人は

自由にお仕事したい😍
って方が多いから


みんなに
未来をシェアできる😆✨



実際、私が旅行して
自由に生きてる発信を見て


自分も一歩踏み出そう🔥


って思った‼️
って言ってくれる方も多い🥹💕







だから
私のお仕事は

自分の理想を
全力で叶えること✨




それがみんなのやる気につながったり

理想へ一歩踏み出す
きっかけになれたらいいな🥰




そして遂に

私の自由な働き方を叶える
きっかけになった講座‼️✨


自分辞典パーソナル講座📘✨



レジェンド講師の
山内あゆみさん❤️との

W講師での開催😍‼️





本部開催の講座に
登壇させて頂きます🥹💕




募集開始は
2/7(水)❤️❤️


スペシャル回✨
お楽しみに😍