『At the L!ve #1』 | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

『At the L!ve #1』

【日にち】
2010年8月8日(日)

【場所】
shibuya DUO MusicExchange
(http://www.duomusicexchange.com/)

【時間】
OPEN17時
START18時

【チケット代】
前売 2500円+DRI.
当日 3000円+DRI.

【チケット発売日】
2010年7月10日(土)

【チケット購入方法】
○Loppi Lコード【77586】
○e+(イープラス) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【出演者】
スメルマン
soul∞flavor
known-eyes
なつメロ
ウタツグミ
Q-pitz
The Kick and Bow
isinglass

etc......

【公演内容】
「ライブによって発起するアカペラシーン」をテーマに
プロ、人気バンド、実力バンド等を入り混じらせた
新感覚のノーボーダーアカペライベント。
アカペラファンのみならず様々なリスナーを唸らす
音楽的要素、リスナー的要素の融合を実現。
これからの関東の箱イベントの顔になるべく
満を持して開催される#1は700人収容の
shibuya DUO MusicExchangeにて開催。
この夏1番のアカペライベントを見逃すな!

【インフォメーション】
なお、こちらの公演に関しまして何かご質問等あります方は
下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいますようよろしくお願いします。
※こちらにご連絡してもチケットのご予約等はできませんので
お間違えのないようお気をつけください。
at.the.live@gmail.com


皆様のご来場お待ちしております!!


*********************************



さあ、みんなで明日はローソンに行こう(^o^)/
行けない人はネットで予約しよう★


一応プロデューサー的なことをしています。
やっぱり新しいものを作りたい。
その一新でこのイベントもうまれました。


ソルフレとしても二回目のDUO!

おーじこそサポートですが、うちらには関係ないです!
いつでも100%!!




当日たくさんの方にお会いできることを祈っています!


みんなマジで来なきゃソンだよ!