旧友 | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜高校の時の友達から電話が来ました!

音楽に真面目に生きてるんだけれども、
さまよっている。
簡単にいうとこんな内容でした。

お互いの近況を報告しあいなんとなく今やってみたい音楽性っちゅーので意気投合した部分があり、そのノリで、バンド組むことになりました笑

バンドっつっても、
そいつはアコースティックギター。
おれはボーカルパーカッション。

ここにもう1人女の子のシンガーをつける。


なんか新感覚で楽しいじゃんでつって!


ま、年内にはライブの1つくらいできたらいいかなと思っていますので、そんときはみんな来てちょチョキ


さ、今日はライブです!

声が出ません笑

いってきます(^o^)/