ただいま | くまちのブログ

くまちのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま!!

これからはコンスタントに書けるように頑張ります。

多分見る人減っちゃってるだろうし

コメントも減るだろうから気にせずにいろいろ書いていこう!!



書かないうちに

soul∞flavorのLIVEがめっちゃありました!!


5月31日は下北沢でシンガーのイベントに唯一アカペラで出演!!

やっぱりアカペラ1バンドは映えるよね。

この日から3ライブサポートでパンテ-ン氏が入りました!!


6月4日はpernament fish、absorb、Unlimited toneのプロ3バンドとのライブでした!!

いやいやヤバかった。。

今までの対バンで1番すごいのは言うまでもないけども。。。

アンリミのtry try tryが感動で涙でした!

全部ヤバカッタ。

言葉にするのがもったいないくらいです。


6月6日はじゃ~んずのヒデさん所属コミックブラザーズの東京遠征ライブ。

DAD’Sとかしゅうくんも対バンにいて久しぶりにハモネプ色の強いライブで懐かしい感じがしました。

いや~この日も楽しかった~~。


6月12日はsugar style spritsの東京遠征ライブ。

プロでボイパの人がいかつくてかっこよかった!

ソルフレ史上最長の40分のステージでした!

差し入れがおいしかった~~!!


6月21日はおーじ抜きの5人で保育園に行きました!!

楽しかった~!

8曲用意して本当に楽しんで聞いてくれていました!

しかし、そのあとの遊びが疲れた。。。

おんぶしてだっこしながら鬼ごっこでダッシュ。

やめてもう笑。

昼食べておっくん来て保母さんたちにHi-Fiveほか全4曲も披露しました。

いや~おっくんとWボイパ楽しかった~~!!!!

勉強になった。




ってかんじで今月のソルフレは終わりかな??


次は7月10日のお昼恵比寿天窓さんで~す!!

ブチかますぜ!!!!


いろいろプライベートも充実しています。

これからはちゃんと書きます。

今日はこれで勘弁して!!


とりあえずW杯楽しんでます★



寂しいから見た人はコメントとかよろしくね!!