「MSC ベリッシマ」が
入港できませんでした! 

日時:2024年5月8日(水)
場所:港町ふ頭
総トン数:171,598トン 
全長:315.83m

7時の入港予定だったので
6時過ぎに家を出て
津軽海峡フェリーターミナルに到着したら
入港寸前のベリッシマがUターンびっくり




その後、Xの通知で下差し
定期航路の出入港があるから
早くても9時過ぎだと思い一旦帰宅ショボーン

昨日のブログはこちら下差し下差し下差し

9時入港の通知が来ましたが
結局は強風で入港できずえーん

あたしも諦めたしガーン
ベリッシマも函館入港を諦めて驚き
次の入港地、秋田へ向かいましたバイバイ



けれども、また来週入港するので
その時は予定通り入港できますように✨
たぶん仕事で見に行けないえー

今回は入港シーンを撮影できませんでしたが
去年撮影した写真がありますので
ご覧ください🙇‍♂️


昨年5月9日の入港シーン
船体が朝日に照らされて綺麗です😍

津軽海峡フェリーターミナルの
❤のオブジェの中にカメラ










こちらは8月23日の入港シーン口笛


上差しなんだか知らないけど
お気に入りの一枚😍

たぶん
函館山とベリッシマ🚢

そしてゴメとあたしグラサン

その組み合わせが気に入った笑い泣き






まだまだ続く
クルーズ船の入港🚢

仕事の関係で
全部お届けできないのが残念ですがショボーン


そろそろ函館生まれ
函館育ちの
函館の魅力を知らない
あたしが函館観光にでも
出かけますかキョロキョロ