「MSC ベリッシマ」
総トン数:171,598トン 
全長:315.83mを
撮影するため津軽海峡フェリーに
やって来たのですが


強風の影響でしょうかキョロキョロ
赤堤まで来たと思ったら
沖のほうへ引き返していきましたガーン


待っているあたしもタグボートも暇だよえー



なので入港まで
津軽海峡フェリーターミナルを見学キョロキョロ



ちょうど青森からのフェリーが
到着しましたキラキラ




こちらはナッチャンWorld






旅客専用ゲート

ターミナルの3階から見た風景ルンルン









売店にはオリジナルキーホルダーもおねがい


北海道限定やきそば弁当



飲食コーナー



ガチャガチャも沢山ある





スタンプ押してみた🤣

船のスクリュー🚢

MSC ベリッシマは沖で待機中


たぶん7時40分のフェリーが

出港した後の入港でしょうか!?


その間にこのブログを作成してしまったわ笑い泣き


そうして待ちながらXを見たら

なのでベリッシマの写真は諦めて帰りますショボーン

まあ、この後何回か入港するので
次回の入港時にまた来ますてへぺろ