ふくろう

暑い日もありますが、暦はすっかり秋紅葉ですね。

弊社のお客様ルームも秋仕様に模様替えです。

お客様ルームの季節ごとの花、秋らしくてなかなか素敵です。

花は詳しくない僕ですが、女性スタッフが生けてくれました。

弊社では3名の女性スタッフがいますが、                                 「ちょっと嬉しい気持ちになる」「ふっとなごむ」

ささやかなことだけど、女性ならではの自分たちが感じる

ちょっとしたこと。御礼状に使う季節の便箋メールやお客様への贈り物を一緒に選んだり、

男性の僕では、細やかで気が回らないところまで色々アドバイスをくれます。   

弊社のお客様もほとんどが女性の方なので、

そういったことに気がついて、嬉しい感想をいって下さる方もいて                    僕たちも、すごく大きなやりがいを感じています。

いつもスタッフみなで共有させていただいています。

 

そんな女性スタッフの一人が、最近子猫猫を飼いだしました。

すごく可愛いですね。うちの子が一番可愛い!!

と誰しも思っているかと思いますが、子猫の可愛さは

また格別です。お互いの猫を見せ合い、盛り上がっています。

 

お客様でも、最近、偶然にも猫さん飼われている方が続いていて、

みなさん猫の話になると、ふっと表情がとても優しくなります。

どの子も、ずっと幸せで長生きして欲しいなぁ~と思います。

 

 

お客さまルームのご案内はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

神戸のFP(ファイナンシャルプランナー)

株式会社ユニバーサル財務総研

今村 浩二

〒651-0093

神戸市中央区二宮町1-4-7

リーガル三宮東ビル5F/2F お客さまルーム
ホームぺージ マネレピ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン