やはりプロフェッショナルは違います!! | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

やはりプロフェッショナルは違います!!



こんにちは、相馬ひさえです。


先日、
プロのカメラマンさんに
プロフィール写真を
撮って頂きました(^ ^)


ロゴクッキーも
アジサイに囲まれて嬉しそうです♡



やはり、自撮りで頑張っても限界はきます。



はい、こちらが自撮りです↓



もう、全く
仕上がりが違いますよね!?

だから、
今回プロの方にお願いをしました(^ ^)




あなたにも
大切な節目ってありますよね?


例えば、
入学式、卒業式、七五三、
入社式、お宮参り、、、


誰かに撮ってもらうことで、
緊張感を持って
ステキに撮ってもらおうと思うと思います!!


今よりも一歩先にいる
自分を想像して
凛と立つ!背筋がピーンとなる。。。


だから思い出に残りますし、
何年か後
見返した時に、
ずっと眺めたくなるのだと思います。



きっと、
このような写真も
思い出に残るはずなのです♡笑


ぜひ一度は、
プロのカメラマンさんに
撮ってもらうことをおすすめします(^ ^)



 

 


LINE@はじめました!
ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

友だち追加
 
スタンプを一つ送って頂けたら
個別でメッセージのやりとりができます!

ライン@からも
アイシングクッキーのご注文お受けいたします!
 
≪販売も始まりました!!≫

♦アイシングクッキー

 


 
手土産に悩んだらお相手の大好きなもののクッキーはいかがですか?
 

 
言葉では「ありがとう♡」が恥ずかしくて言えなくても感謝の気持ちが伝わるクッキー

image

 

 
イベントの記念クッキーも大好評!!タイトル等の文字も入れられます



☆メルマガのお知らせ
今日から使えるテクニック満載!!実は、私も子育てに悩んでいました。。
だからこそ、あなたとお子さんとの悩みを何とかしたいのです!!!
♦️今日から叱らない!怒らない!3児ママの体験記
「育児が楽になった魔法の7メソッド」メール講座


講師プロフィール

レッスン規約

クッキーブランド【ママの笑顔あっ、ポロン♡】作品集