リラックスしてレッスンできました! | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

●リラックスしてレッスンできました!●



こんにちは、相馬ひさえです(*^^*)



今日は、半袖でも暑いくらいですね。。
気持ち良かったので、
洗濯3回しちゃいました!!
干すのは好きなんですが、畳むのが苦手で困ってます(^_^;)


昨日は、
アイシングクッキーレッスンでした!
毎月楽しみにしてくださっている
Nさん親子とTさん親子(*^^*)
リラックスしてレッスンできましたね✨


レッスン風景はこちら❤
(左下にいる1歳の三男くん、アイシングクッキーやってます(笑))



出来上がった作品がこちら❤

今回は私が作ったクッキー型を使用しました。
ウサギサン。。。大変なことに~~
ごめんなさい(>_<)



NさんもTさんも回数を重ねるたびに
レベルアップしましたね🎵

●Tさんは2回目ですが、全体のバランスがよく
カップのデザインや線がキレイに仕上がりましたね✨
●Nさんは4回目の参加です!ティーカップのバラもキレイですし、マカロンのヒダがとってもいい感じに仕上がりましたよ🎵

次回はお花絞りに挑戦しましょ~(*^^*)
私嬉しいです~





まだアイシングクッキーを知らない方も
知ってはいるけど、
なかなか始められない方にも
楽しい時間が過ごせますよ~!!


上手に出来なくてもいいんです!
初めてならなおさら。。

楽しかったら、次もやりたいなぁ~って思いませんか(*^^*)?


クッキーもアイシングクリームも
ご用意しますので、
絵を描くところから始めていきますよ!




あなたもぜひ始めてみませんか?

来週22日は
クッキーケーキですよ!

初心者さんにもわかりやすくお教えしますよ!