私の想い❤再確認!! | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

●私の想い❤再確認!!●



こんばんは、相馬ひさえです(*^^*)


昨日はカップケーキ講座を受講し、
今日はアイシングクッキーレッスンをしました(*^^*)
幸せな2日間が過ごすことができました✨
また改めて書きたいと思います。



今日アイシングクッキーレッスンに
来ていただいた生徒さまとお話していて
ふとあることを感じました。



今この手のかかる時期だからこそ、
子供と一緒に過ごす時間の大切さ



よく小さい頃は手がかかり、
中学生になる頃には手がかからなくなるけどお金がかかる。。。
なぁ~んて、母からよくいわれました(笑)



家事に育児に仕事に大忙しの私たち。


子供とじっくりお話できていますか?
一緒になって何か楽しめることありますか?




私から1つ提案させてください!



◎アイシングクッキー



◎クッキーケーキ



◎ボックスクッキー




どれもお子さんと作れますよ(*^^*)
お子さん一人でも作れます!
難しそうな所は、私がサポートいたします(*^^*)



ぜひ、
お子さんと一緒に作ってみませんか?



いつもこんな雰囲気でやっていますよ~



私がアイシングクッキーを始めた経緯が紹介されました!
ご紹介頂きました記事はこちらから(*^^*)