5分後に意外な結末 ベストセレクション | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

桃戸 ハル 編・著

講談社文庫

 

 

書き下ろしを含む20編と

そして さらに短く切れ味鋭い19編の

スケッチで構成。
恐怖、感動、笑い、涙……

そして最後にやってくるだまされる快感!
たった5分の中で起こるドラマが、

日常を すっきりリフレッシュさせてくれます。
ティーンから大人まで、どこから読んでも

楽しめるショート・ショート集が もりだくさん。

 

ポケットサイズで

持ち歩けますね。

 

 

 5分後のどんでんがえし。

 

  人生もそうかしら。

 

  私の座右の銘の一つ

 

  一寸先は 光

 

  一寸先は 闇じゃないですから。

 

  一寸先は 光

 

  いいでしょ。

 

  そして 昨日

  このブログで

  全国出版オーディションの

  投票のお願をしたました。

 

  そうしたら すぐに

  投票していただき

  めちゃくちゃ 嬉しいです。

 

  ありがとうございました。

 

  

  投票方法 ① https://shuppan-audition.com 

  からサイトにアクセスしてください。

 

  

  4月30日まで

  よろしくお願いいたします。

 

 

  

 

今日のひとり言

 

    数字をみて

    一喜一憂の毎日

 

    ワクワクをわすれがちです

 

    何のための

    アクションなのか

    わすれないように

    します

 

    私の長年の経験をいかして

    子育て世代に 笑顔とほめると笑顔の

    毎日を送ってほしいのです

  

 

今日も絵本力に感謝です