世界は「 」で満ちている | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

    櫻 いいよ 著

    げみ イラスト

    PHP研究所

 

  世界は「 楽しい 」 ばかりじゃない。

  世界に満ちているものが 『  』 なら

  私たちは どうしたらいいの?

  中一の由加は 優しい家族に

  仲のよい友人たちに 囲まれ 楽しく

  毎日を過ごしていた。

 

   そんなある日・・・。

 

    1章 世界は 「愛」に溢れている

    2章 世界は 「孤独」が潜んでいる

    3章 世界は 「毒」に浸されている

    4章 世界は 「無知」で壊れていく

    5章 世界は 「君」でできている

     
    カラフルノベル 
 
     208ページ
 
    やっぱり 世界は
    「幸せ」「感謝」「優しさ」でできていました。
    
    バーバ 寂しいでしょ。
    孫 二人 お泊りしてます。
 
     お風呂で 背中 流してもらいました。
 
     市役所から 年金事務所
     この時期だから すいすい 行けました。
 
     守られている そう 感じます。
     
     それを感じては
     思わず 胸いっぱいになります。
 
      ありがとう。
 
      何回 言うねん。
 
      ここにおいで下さった皆様
      寄り添っていただいた皆様
 
      それぞれに お返事やお礼を
      言わせていただきたく
      少し お時間 くださいね。