ボチボチいこか | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

   マイク・セイラ― さく

   ロバ―ト=グロスマン え

   いまえよしとも  やく

   偕成社

 

   1980年初版からのベストセラーであり

   私の座右の銘でもあります。

 

    私 せっかちでいらちです。

   最初にPCを購入したころ pcプリンターに

   接続して お試しにプリントアウト。

 

   すぐに出てこないので 何回も

   印刷を押し

   しばらくして 何枚出てきたことでしょう。

 

   朝の絵手紙教室の間も

   PC会社に電話して

   プロバーダーにもして 親切な誘導で

   今 少し 復活です。

 

   今日は もう 仕事にでかけ

   また 格闘することにします。

 

    でも、ブログ更新できました。

 

   感謝です。

   かばさん ありがとうございます。

   今日も絵本力に感謝です。