おやすみヨガ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

 

マリアム・ゲイツ 作 

 サラ・ジェーン・ヒンダー 絵 

いとうさゆり 訳

バブル・プレス

 

ヨガでスムーズな睡眠に、いざないます。

大人も子どもも、ヨガのポーズとゆったりした深い呼吸を繰り返すことで、

自然と身体の緊張がゆるみ、心に余裕が生まれます。

ヨガの後は、ベッドやマットに寝そべりながら、パパやママの優しい声で
雲に乗って空の旅をする簡単瞑想法のはじまりですね。

すごく、可愛い絵と動作の説明がわかりやすいです。

一日の終わりに、その日の嫌なこと、困ったことは、ぜーんぶ捨てて
感謝の心と優しい気持ちで終える、こんな新習慣を身につけて、
気持ちよく、眠りにつきましょう。

 
   この習慣 とてもいいですね。
   ぜひ、取り入れたいです。