あ、あ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

    ねこしおり ぶん

    高橋和枝 え

    偕成社

 

   もう 高橋さんの絵が可愛いので ほおずりしたくなります。

   あ、あ って 指差しする男の子、

   おしりは おしめでむっちりですね。

 

    書店で買うって 決めていましたから

    天王寺でみつけて 即買いです。

 

     かわいい、可愛い、裏表紙には かわいいアリさん。

  

     どこまでも愛情いっぱいです。

     

    

     あかちゃんのゆびさきには

     すてきな こんにちは があるのです。

            ・・・・・・ ねこしおり 

 

     

     いい言葉ですね。

 

       

 

             おかげさまで 今朝 退院してきました。